11/5 第2部 now or never

 
 
 
 
朝の部で惨敗
 
 
 
でも、海的には釣れてもよさそうかな?って思いました。
 
 
 
 
昼飯を嫁さんと外食して、座敷から降りたら
 
 
 
 
足つりました
 
運動不足です
 
 
 
今日はFREEな日で凪。
 
 
 
諦めきれずに・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
車を走らせ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
来てしまいました
 
 
 
 
このときを逃すと、次はいつだろうか?
 
 
 
 
大切な機会です。
 
 
 
 
 
 
 
またしても、時間をたっぷり与えてもらいましたので
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
幅広くサーチ
 
 
 
いつも回っていた場所をくまなくみて
 
 
 
 
何箇所からしき場所で
 
 
 
 
竿振ってみたけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ押し
 
 
 
 
完膚なきまでに・・・
 
 
 
 
いないときは、いないんです。
 
 
 
 
嫁さんに晩飯のおかず用意するよ
なんていってましたが、
 
 
 
おかず買って帰りました
 
 
 
 
でも、また竿振りたい自分がいます