厳しいながらも、なんとか目標まで

今年は6月末に1枚目のヒラメをとって

さすがに年間10枚厳しそうなだなと

思っていましたが、1日で3枚取れた日もあり

現在 8枚❗

釣れる時はあっさり釣れるのだが、

そこにたどり着くまでのプロセスが

非常に大変です(^_^;)



7月1日
レッパで朝一 2投目

イメージ 1




1日空けて
7月3日 ぶっ飛び君で3発

イメージ 2

この日も一人勝ちで周りは全く釣れてなかった



翌日はしーくん
シーバス 二本ゲット

イメージ 3

自分は3枚釣れた翌日に坊主(ToT)



7月13日
朝一 すぐにぶっ飛び君

イメージ 4




7月14日
今季初シーバス🎶
ぶっとくて旨かった👍️

イメージ 5

イメージ 6




7月19日
後から登場したゴトさんが
あっさりゲット❗

イメージ 7




寝かせたヒラメ生ハム完成

イメージ 8

桃との相性抜群❤



今までやらなかった
カルパッチョも良かったなぁ🎵

イメージ 9




7月23日
べた凪続きだったので、手前狙いで
ポイント移動🚐
一枚目 15gのジグヘッドで
二枚目 手前にいることがわかったのでレッパ赤金に変えてゲット

イメージ 10

久々にハマった感あって満足な1日でした。
この後、写真とってもらったRyoさんが小座布団とって、あらためてでかいのには縁がないなと(笑)

釣れない8月になってしまったので、
マゴチに期待したいと思います😆