やっとこさの初日🎉

今シーズン

今までにない釣れなさっぷり

自分が釣れないどころか、周りも釣れない

でもやっぱり通ってないと、釣れる時にうまく当たることはない

金曜日、連日の南風爆風により
ウェーダー履いても冷たいレベル

釣れないので、近場のポイントでばかり勝負していたが多少エリアを変えて

やっぱり、何をしても反応なし

残り時間が少なくなったところで
見える範囲に一人しかいないアングラーが鮃をゲット!

まぐれだと思っていたが、しばらくするともう一枚釣った!

そして手を振っているではないか(笑)

行ってみると、しーくんでした。
そして驚きの四枚目だと(~o~)

譲ってもらった場所でやってみたが、当たりなし

時間になってしまったが、この大チャンスを逃したくなかったので時間延長❗

場所をずらして立ち込んで探ってみると

イメージ 1


しーくんありがとう(笑)
粘って良かった😆


土曜日

家族サービスで出かける前の7時まで

昨日の場所に入って始めたが、当たらない

間違いないと思ったが、甘くはないらしい

隣の人がサクサクとマゴチを釣っていたが、自分はノーバイトで終了時刻

最後に払いだしのど真ん中

掛かったと思ったが、すぐに外れて終了

日曜日

また同じエリアに来たが同じ場所には固執せず、別の払い出しへ

開始2投目、信頼のレッパ

イメージ 2


そして一時間経つまでに

イメージ 3


こんなそげが三枚と

40cmあるなしのサイズをバラし😓

その後はいくらやってもノーバイト

水温低いけど、安定したので釣れたのか。

やっと今シーズン釣れました😁