6/18 昨日が釣るべき日だった

 
 
 
いつもが釣れるかなって思う日だとしたら
 
 
 
今日は「 釣れるだろ 」って、思う日。
 
 
 
そんな日は、
 
 
イメージ 1
 
 
気合が違います
 
 
昨日3回も当たったピンポイントに向かう
 
 
 
 
 
 
 
地形がだいぶ変わってるみたい。
 
 
 
なくなってる
 
 
 
仕方なく、近くのヨブ攻めたけど
 
 
 
いればすぐ反応ありそうだが、
 
 
 
当たらず、即移動
 
 
 
走ってみるけど、
 
 
 
よさそうな場所見当たらない
 
 
 
途中,中尉どのもいましたが
声を掛けて、さらに移動
 
 
全然波っけないし、流れない
 
 
 
仕方なく、2箇所目のヨブ
 
 
無反応
 
 
 
3箇所目
 
 
 
水あれば良さそうな場所。
水があれば・・・
 
 
 
やっぱり反応ないけど、粘ってみた。
 
 
 
手前が超あさいけど、奥ドン深
 
 
 
深いとこ丹念に探ったけど当たりなし
 
 
 
途中、鳥がさし始めたと思ったら
 
 
 
冷たい水が、流れてきた。
 
 
 
このせいかな。
 
 
 
反応なし、撃沈
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日だったな