6/23 一転

 
 
 
今日は当然、昨日つれた場所
 
 
 
しかし
 
 
 
見た感じ、何の変化もなくなった
 
 
 
がっかりしながら、別の場所を探しに
 
 
 
昨日2枚上がったところには
 
 
 
ゴトさん、ムカチャンさん、トロさん、そしてRYOさん
 
 
 
見たら、RYOさんが水汲んでる!?
 
 
 
一投目で釣れたみたい
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
しかし、5人入れるような場所じゃないので移動
 
 
 
どこもポイント遠い感じしかなく
 
 
 
無反応で、大きく移動
 
 
 
良く見かけるおじさんがいたので、話したら
1枚釣れたと。
そして、もう一人知っているおじさんが来たら、
手にヒラメぶら下げていた
 
 
 
けど、
 
 
 
その後もノーバイトで終了
 
 
 
 
 
 
最近、愛車のマフラーからの音が何か変わったなぁ
と思っていたら、
 
 
 
ゴトさんに
「これマフラー穴開いているよ」
 
 
いったいこの車はあとどのくらい乗れるのか?
 
 
すごく不安になってきました。
下部のさびすごいし
 
 
 
それと、釣行終わりごろにリールが
シャリシャリしていた感じがしたけど
 
 
 
もしかしたら、やっちゃったかな