7/9 釣れるとおもってた

 
 
 
今日も凪
 
 
 
昨日よりは水温も上がってるだろうし、
 
 
 
凪も続いてるから、一枚くらいは釣れるでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
昨日つれた場所に自分的には
早めに来てみたけど、ゴトさんがもう来てた。
 
 
 
イメージ 1
 
 
波がない
 
 
 
結構粘ってみたけど 
 
 
 
青物にはじかれたようなアタリが一回。
 
 
 
そんな状況がわかるってことは、
ハンタウェイの感度も良いってことでしょう
 
 
 
移動しようか考えていたら、
ゴトさんがソゲット
 
 
でも、自分は相手してくれる魚がいないようなので
移動
 
 
 
近場で残りの時間やってみたけど、
 
 
 
イメージ 2
 
 
ONE FISH
って数えないけど
 
 
 
これ以外に、あたり1回。
 
 
 
でも、歯型はなし。
違うかも・・・
 
 
 
釣れると思ってるときに釣れなかったり、
釣れないと思ったときに釣れたり。
 
 
 
本当にわからないですね。
 
 
 
最近2回に1回くらいのHIT率なので、
 
 
 
明日は釣れるかな