7/30 やっぱりね

 
 
 
昨日は仕事休みだったけど
疲れて起きれなかった
 
 
 
風向き全然変わらない
 
 
 
だから当然釣れる気もしない
 
 
 
 
 
遅めに来たつもりだったけど、
暗くてポイントがよく見えない
 
 
 
結局やれそうな場所までだいぶ走ってしまった
 
 
イメージ 1
 
 
 
開始して払い出し攻めてたら、やっぱりゴミ
 
 
 
沖にヨブがある場所発見したので、そっちを攻める
 
 
 
ゴミは手前に溜まっている感じだったので、
可能性ありそうだったが
ノーバイト
 
 
 
とりあえず移動するが
 
 
 
離岸流はすべてゴミ
 
 
 
沖ヨブのほうが良かったと後悔したけど
時間ないので終了
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
どうにかならんか