8月の釣果

 
 
 
8月の釣果
 
 
 
結局、一枚で終了してしまいました
 
 
 
でも、ひらめっぱりで調べてみたら、
投稿数だけで19件と非常に少ない
 
 
 
ちなみに去年の自分の釣果は16枚
釣れすぎだったんですね
 
 
 
マゴチは去年釣れなかった気がしましたが、
やっぱり2本でした。
 
 
 
今年はかなり釣れました
11本、堪能しました
 
 
 
今年は例年通りの釣果だと書いてありましたが、
9月はもっと釣れないとの予想。
 
 
 
是非、覆したいところです。
今月中には朝練も終了するでしょう。
 
 
 
今年の目標ヘビサで2枚
まだ未達成です。
 
 
 
釣ったりましょう