9/19,20 カウントダウン

 
 
 
19日
 
 
イメージ 1
 
 
出発時の風景
 
 
真っ暗な中に満月
 
 
 
 
 
 
到着してみたら、
波の加減は非常にいい感じ
 
 
イメージ 2
 
 
 
釣れそうだと思った。
 
 
しかし、
 
 
 
非常に横流れがキツイ
 
 
 
次第に釣れる気はしなくなった
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そして、またしても貝
台風であらわれて
貝から外れたようだ
 
 
一通り探ったら
中尉登場。
 
 
サーフを偵察してみたけど
振らずに帰ると・・・
 
 
この時点で移動もなしだ。
 
 
 
 
結局同じ場所で粘ってみたものの
ノーバイト終了。
 
 
 
 
 
 
20日
 
 
何かしらの変化がなければ
釣れる気はしない。
 
 
思い当たる変化はない
 ダメだろう
 
 
イメージ 4
 
 
 
太陽のような満月
 
 
 
昨日の場所に来たけど、
同じような雰囲気
 
 
振る気がイマイチしないので、
車を走らせた。
 
 
自分の移動エリア全部見たけど
振りたいところがなかった。
 
 
初めてかもしれない
 
 
残された朝練終了のカウントダウンは
始まっているというのに・・・
 
 
 
 
 
 
帰りに時間あったので堤防へ
 
 
イマイチ釣れていなそうだが
 
 
晩飯のおかずのため釣行
 
 
イメージ 5
 
 
 
近くで漁船が網はってた
 
 
たぶんアジだろう。
 
 
近くでサビキでGETしている人もいたけど
自分のところは周りも釣れず
 
 
イメージ 6
 
 
さすがに一本では持ち帰る気もせず
 
となりのオヤジに渡して終了
 
 
 
9月も残り10日を切った
 
 
さみしい展開になりそうだ・・・