9/22 あがき

 
 
 
前日の夜は花火大会
 
 
イメージ 1
 
 
嫁さんが特に好きなので行ってきました。
 
 
子供たちは、音が大きくて怖かったりしたようです
 
 
イメージ 2
 
 
なので、早めの帰宅
 
 
 
 
 
三日前のこと、記憶がほとんどない
覚えていることだけ・・・
 
 
 
今日はゴトさんが来るかもしれないと
言っていたので、違う場所からサーフ入り
 
 
前日バラした場所を見てみたけど、
パッとしない
 
 
たぶん唯一のやれそうな場所
 
 
イメージ 3
 
 
 
一時間粘ったけど、ノーバイト
 
 
 
ゴトさん来てるかもと、移動してみたけど
いなかったので、見に行った先の付近で再開。
 
 
 
前日のような沖ヨブ
 
 
 
またメタジで探ってみる
 
 
 
HIT
 
 
 
またしても巻いてる途中でフックアウト
 
 
 
昨日もそうだけど、
何か違う魚にスレがかったんじゃないかと思う。
 
 
 
口に掛かったら、
そんなに簡単にバレない気がする
 
 
その後しばらくしてラインにアタったのか
針に触れなかったのか微妙なアタリ1回
 
 
時間までやって終了
 
 
 
もしかしたら、
地形ができていたら釣れそうな感じがする。
でも、地形ができるためには荒れてくれないと・・・
 
 
また、台風来てるからこれで変化するでしょう
 
 
 
だけど、9月は終了だな・・・