レアニウム BB追加 後半♪




先日、子供にパズル買いました



ふと、見てみると



イメージ 1



偶然ですね(笑)




そして、新たに注文したベアリングが
届いたので続きです!


まずはこのカラーをベアリングに

イメージ 2



交換後


イメージ 3



次に、メインシャフトの下のところ


イメージ 4



部品をそのまま交換できないようです


なので、この部分は断念



ちなみにマスターギア周辺はこんな感じです



イメージ 5



多少グリスが汚れている程度です



あとは、クロスギアの下だったかな



イメージ 6


これで4BB追加で終了~



ぜひドラグ出る魚をかけてチューンアップ後の
使用感を体感できるといいね!