レアニウム BB追加 後半♪
先日、子供にパズル買いました
ふと、見てみると

偶然ですね(笑)
そして、新たに注文したベアリングが
届いたので続きです!
まずはこのカラーをベアリングに

交換後

次に、メインシャフトの下のところ

部品をそのまま交換できないようです

なので、この部分は断念

ちなみにマスターギア周辺はこんな感じです

多少グリスが汚れている程度です
あとは、クロスギアの下だったかな

これで4BB追加で終了~

ぜひドラグ出る魚をかけてチューンアップ後の
使用感を体感できるといいね!