4/29 意外と低かったみたいです

本日はやる気満々!


久々に朝日見られるかと思ったけど、曇ってて見れませんでした

イメージ 1


イメージ 2


この前のポイントがあまり良くなかったので、違う場所へ最初に入ってみました。


水温は思ってたより、冷たいです


しばらくやってみましたが、濁りがあり当たりもないので移動


移動先でRYOさん、ゴトさんの車発見!


良さそうな場所だけど、2人とも当たりもないようなのでさらに移動


お二人がつれない場所では、やる気すらでないので…


その後、良さげなヨブでいろいろやってみたけど、ノーバイトで終了!


きびし~


RYOさんに聞いたら、水温13度しかなかったって言ってました(≧▽≦)


帰り際RYOさんのところに寄ってみると、初めてお会いするスーさんがいらっしゃいました。


そして高級魚のメバルいただいちゃいました、ありがとうございます😄

そして、いろいろなルアー釣りをされているようで、貴重な情報もたくさんいただきありがとうございました!!
次は、ぜひ自分も誘ってください。
連絡先きくの忘れちゃいました(^_^;)

イメージ 3

イメージ 4



色んな釣り竿のせるに、ロッドホルダーも欲しくなってしまいましたo(^-^)o


イメージ 5


メバルは大好きな煮付けにしようかな~♪


でも、ヒラメが早く食いたいな