5/4,6 釣れる人だけ釣れる

4日
昨日釣れた魚、胃袋に何か入っているようだったので、開けてみると

イメージ 2

なんと小さなカニ
よほどベイトいないのか(゚Д゚;)

昨日に引き続き、maktt氏との釣行

イメージ 1


昨日15時に釣れていた人が、今日もいる。

昨日つれた時間は、暖かい水が入ってきたようだったが、また冷たくなっていた(>.<)

案の定、バイト無し

しかし昨日つれた人がまた釣った!

そしてもう二枚!!

自分たちは当たりもないので終了


6日

イメージ 3


目覚ましかけていなかったので5時起床

最後の休みだったので出動

だいぶ濁りあり

一昨日釣れていた人が今日もいる(笑)

話し聞いてみたら、昨日も二枚釣れたらしい     が、
この人何時間やってるかわからんぞ(*_*;

一時間ノーバイト

誰か知り合いはいるかと移動してみたが誰もおらず、スティングレー釣った人を見かけたので終了(笑)

週末また良くなって欲しいなσ(^_^)