7/24 長くやってもダメですか…

金曜日

休暇をとっていたので出動🚙

到着すると、マサさんおりました。

自分も少し離れて開始

暫くすると、マサさんサクッとゲット

ちょっと離れていたので見に行かず😅

イメージ 1


後で聞いたら、立派なヒラメでした!

イメージ 2


自分も二回ほど当たったけど、その後は全く反応なく

気づくと周りには10人近くいたけど、その一枚しか釣果はなし

イメージ 4


イメージ 5



釣れる気もしなくなったので終了


日中しーくん出動すると連絡あり、自分も出動!

朝釣れなかった場所には行かず、南方面へ

ベイトが目視できる(゚Д゚;)

期待して開始すると

何回か当たったけど、ベイトっぽい(*_*;

そしてついにヒット~!
魚信を確認♪


イメージ 3


確かにヒラメだ(笑)

その後も反応なし

しーくんの方まで移動してみると、ラインに絡まるゴミに苦戦中💫

ベイトの雰囲気もないので、元の場所へ戻る

そして2枚目の舌平目(゚◇゚)ガーン

最後はブレイクに溜まったゴミに引っ掛けてラインブレイク 涙

釣れない時は粘ってもダメだね😢