7/28.29 殺気消せず(+。+)

この前釣りから帰ってくると、5歳の娘から

「パパ、ヒラメ釣れたの?ヒラメ食べたいんだけど。」

「釣れない。なんで釣れないのかね?」

ビールの飲み過ぎだよ!

(゚◇゚)ガーン


28日

到着すると、しーくんマササンがすでに開始していた。

近くで開始するも反応なし(・_・;)

後から来た二段わーむのオヤジはサクッとゲット!

そして自分にも

イメージ 1



カニ

そして自分がやっていた辺りで、
マゴチ釣れてる(゚◇゚)ガーン

そのまま時間過ぎて、マゴチ釣れてたあたりで

HIT!

イメージ 2



ソゲットで終了!


29日

今日もマササン出動。

自分も近くで始める

かなり人が集まってきたが、一時間経っても誰も釣れず

だいぶ離れたところでマササンがゲット!

イメージ 3



そして自分は北上

途中ムカチャンに会ったが、釣れない模様

北上も期待薄い感じだが、帰り方面なのでとりあえずそちらへ

しかし、異常なしで終了(T^T)

帰りにムカチャンからマゴチgetのメール!
おめでとうございます!

そしてマササンも2枚目get!!

イメージ 4



渋いながらも、釣る人は釣る

次回は殺気を消す練習だ(笑)