9/6 釣れたはいいが…

8月のマゴチ月間

たいして釣らずに終了してしまった

秋シーズンは台風の合間にしかできないのであっという間に終わってしまうと言うのが毎年の印象

イメージ 1



暗い時間に到着していたが、写真撮るのを忘れてた

スマホにしてから毎回そうかも



思っていたより、波がパワフル

そして流れも強い!

厳しそうだったので、メタジをチョイス

数投後、

あっさりとファーストフォールで

イメージ 2



30cmくらいのそげ

変なとこに掛かっていたので、妙に重かった

期待したけどリリース


しばらく探っても、当たりがないので移動

移動先でRYOさんの車発見!

近寄ると、ムカちゃんがスティングレーと格闘中(;O;)

竿が大丈夫かってくらい曲がってました(笑)

さらに移動して、メタジで遠投

当たった?と思ったがのらず

また当たった?今度はのった!

しかしヤツでした

イメージ 3



小さめだったので、ランディング

これ以上やっても、コイツの確率があがるので終了!

いったいいつになったら食えるのか?

来週は台風かな…