10/30 久々のヒラメゲット

少し荒れていましたが、周りからの釣果が聞こえ出動

着いてみると、自分には無しなレベルの
波高と向かい風

仕方なく釣りが成立するような場所へ

主のmuさんがいらっしゃるかと思いましたが、わかりませんでした(笑)

現場には2人の先行者

アイナメが釣れないかとメバル用のライトタックル

空いているところから始めると、
直ぐに答えが!

イメージ 1



42cm 久々のヒラメゲット!

タモを使ってのランディングは初めてでしたがすんなりゲット!
しかし反応はこれっきりで終了

翌日も荒れてるなか、しーくんがヒラメゲット

月曜日、今さんがまたしても荒れてる中、ヒラメ60アップゲット

火曜日
荒れてそうだが、サーフへ

やっぱりやる気なくなるくらいの状況

先日釣った場所へ

前回よりデカいのかけたのに、タモ入れ失敗(~。~;)

その後のムカちゃん情報でサーフでビッグサイズが釣れたようです
http://wagaikamu.exblog.jp/21800714/

そして、水曜日はしーくん三枚
マサさん一枚ゲット!

そして今日

イメージ 2



イメージ 3



マサさん 二枚で62cmゲット!!

波に乗りたいとこですが、自分は週末出動できない(゚◇゚)ガーン

しばらく続いてくれるといいんだが…

そんなに甘くないか(・_・;)