アジングロッド購入!

先日メバルをやりに行ったときのこと。

濁りきつく、自分には難しそう。
そんな中アブテスターの高根さんにお会いし、話を聞くことができました。

メバル用ではないのですが、アジング用の竿が今使っているのが7feetあり、漁港とかでは長過ぎて使いづらい。

それと1g以下のジグヘッドを使うための、好感度のショートロッドが欲しいなと思っていたので

紹介していただいたロッド

http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/salt_rod/eradicator/ERADICATOR_Ajing_Custom.html

イメージ 1


イメージ 2


エラディケーター ドミナント 511

これも何かの縁だと、アブのロッドを初めて買ってみましたヾ(≧∇≦)

ついでに、前から気に入らなかったリールのハンドル

ダブルハンドルにしようか悩みましたが

イメージ 3


シングルで不都合感じていなかったのでノブだけ交換♪

久々アジ食いたいな~