7/15 ソゲ爆発!

来週は台風がくるみたいで
おそらく当分釣りはお休みになるかなと・・・
そう思っていると、かってに早起き
2時半くらいに目が覚めると、もう眠れません。
 
3時半に出発し、今日は濁りが少ない鹿島方面を選択。
4時に到着。日の出が4時20分くらいなので、まだ暗い。
早速よさげな場所から開始
 
開始10分程度で
コンッ グー
と重みが
一枚目 残念、ソゲ
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、10分以内にHIT
しかし、バラシッ
 
さらに、10分以内に
二枚目
イメージ 3
ここまでの、2HIT1バラシは
すべて サスケ烈波120
おそらくバラシたのも同サイズの
ソゲと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
そして1時間近くノーバイトで 時間は5時半
また同じ付近をサーチすると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三枚目イメージ 4
またしてもソゲ
サスケ 烈波
 
 
 
 
 
そして、また10分後に
四枚目
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、その10分後
 
五枚目
 
イメージ 6
 
 
この時点で5時55分で
6時頃には帰らないと・・・
 
6時を過ぎ最後の一投の3回目くらい(笑)
 
 
 
きましたっっーーーーー
 
 
 
六枚目
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の一枚もやっぱりソゲ
後半3枚は
シーバックシャープ
 
トータル
6HIT1バラシで全部 ソゲ 
 
残念無念の帰宅