9/11 ソゲすら・・・

今日は朝マヅメに友人T氏と,またその友人と3人でサーフへ。
前回同様の場所へ。
今日は日曜日の久々の凪。
結構見える範囲でもアングラー多数。
3人での釣行だったので,一人くらいはねぇ
 
 
2人はサーフはほとんど経験なし。
 
3人で3時間あまりも粘るも・・・
 
 
ノーフィッシュ,終了。。
1匹釣れたのですが
イメージ 1
 
 
なんと,舌平目
けど,口にフッキング(笑)
 
周りでも釣れている姿は見えず
何が悪かったのだろう。
もう少し凪が続かないとだめなのか?
 
帰りがけにほかのアングラーと話すと
ソゲがポツポツのみだったそうで。
その人もソゲ1枚キープしておりました。
 
また,台風が来なけりゃいいんだけどなぁ。