9/13 どうすればいいのか

最近は日の出の時間が5時20分頃になりました。
7月の終わりから比べると、1時間近くは遅くなりました。
そのため朝の出動も5時前くらいからになり、
帰着も7時過ぎることが・・・
 
昨日、帰着すると不機嫌そうな妻の顔
もうちょっと早く帰って来なきゃかな。
 
少しでも長い時間できるほうがいいかと、
今日は鹿嶋のHLへ。それも近いほう
以前ソゲ6枚釣れたので、まあ悪くはないんじゃないかと。
 
現場に着くと、いい感じに凪っていていかにもな感じ。
早速、水深があまりないのでサスケから。
いろいろローテーションするも反応なし
ワームでソゲらしいバイト、のらず。
その後も、ワームで1バイト波打ち際でばらし。これもソゲ。
結局、スレのまたコイツ
イメージ 1
悲しい
 
時間切れ。
6時15分には
撤収!!
賞味1時間程度。
きついっす。
 
こうなると、
休みの昼間か