9/16,17 そろそろ釣らせて

9月16日

今週末からまた台風が来るようで、
その前に一発でるといいなぁ・・・なんて。
 
天気は快晴って感じで久々に朝日が見れました
 
イメージ 1
 
今日は仕事も遅出なので、たっぷりとできます。
かなり凪っていて雰囲気がありましたが、
1時間以上ノーバイト
やっと釣れたのは
 
またまた
イメージ 2
 
ソゲ 
ヘビサ ジョーカー
 
その後は8時まで粘って見るも
追加なし
 
 
ご褒美はまでですかぁ??
 
 
周りもソゲのみ目撃。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9月17日

昨日だめだったので、今日は鹿嶋HLへ。
ラインを結んでから家を出るとちょっと後れて5時15分頃到着。
先行者3人。
7時まで粘るもノーバイト。
周りもゼロ。
昨日のほうがマシだった
失敗
 
明日は行く予定だったけど、うねりきつそうだなぁ。