知らぬ間に・・・

あまり天気の良い日が続かなかったので、
 
たまの水やりはしていましたが、あまり良く観察はしていませんでした。
 
いつものように、2階から畑を見てみると、
 
いつの間にか芽が
 
ということで、撮影に下まで降りて、
 
イメージ 1
 
 
 まずは、苗で植えた白菜。
 
 一番元気そうなのだけ撮ってみました。
 
 他のは、なんか枯れそう
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、ブロッコリー
 
 全部、弱々しい
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、芽がでていたのがインゲン
 
 結構元気そう
 
 つるなしにしてみました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 そして、こちらも芽が
 
 ホウレン草
 
 ちゃんと、成長を見守ります