10/5.8 束の間の

10月5日
 
今日は嫁さんが退院しました。
そのため、朝から休暇をもらい病院へ。
生まれた息子は、NICUに入ってしまったので
退院はまだ先になりそうです。
 
 
迎えにいく道中、釣りのことを考えてた
不謹慎でしょうか?
 
 
嫁さんに今日の夜ちらっとよろしいでしょうかと問うと
「OKよ
 
 
イメージ 1
(写真が一枚もなかったので違う日の写真
 
 
現場に到着して、もしかしたらロング氏がいるかなぁと
探してみたけど、車がない いないか。
 
 
準備して、ポイントまで歩いていたら、
あれっ
 
ロング氏発見
 
脇で開始!
 
この日は型も良いようで、反応も○
 
開始すると、自分はなかなか反応が得られず
 
ポツポツとあがりますが、渋いようで・・・
 
しかし、隣では師匠がバンバン釣りあげます
 
自分は鬼爪と師匠からもらったワームで
 
何とか23匹
 
鬼爪さまさまですね
 
2人で久々にコラボして楽しめました
 
また、行きましょう
 
10月8日
今日は休日だけど、仕事に出勤。
 
そのため、息子の病院へは行けず
 
少し早めに仕事は終わったので、
今日も行かせてもらいました。
 
 
ちょっと風が強いかなぁと思っていたら、
 
着いたら、爆風
 
人が少ないからちょうど良いけど。
 
 
 
開始1投目
 
 
イメージ 2
 
 
サンドワームでGET!
 
今日も最初から、鬼爪使用
けど、メインにかかってました。
 
しかし2尾釣ると、反応がなくなる
 
風はやむことなく、爆風を維持
 
ポイントを少しずつ移動などしながら
 
ポツポツ数をのばし
 
11時過ぎたので終了
 
 
イメージ 3
 
 
この間より少しすくない、15尾でした。
 
この日も鬼爪炸裂!
 
みなさんもお試しあれ
あんまり活性高いと飲み込まれます(笑)
 
今日は酢〆にしたいと思います
 
イメージ 4