青物タックル♪

 
 
 
 
結構前から準備だけ整っていたのですが
 
 
 
 
UPする時間と、使用する時間・状況がありませんでした
 
 
 
 
青物にヒラメ用のロッドを使用すると
 
 
 
 
ダメになってしまうよと言われて、購入を決意し
 
 
 
 
決めたロッドが
 
 
 
こちら
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
パームス ショアガン 103MH
 
 
 
 
使ってみた感想
 
 
 
やっぱり硬いです
 
 
 
ヒラメ用と両用しようかと思っていましたが、
 
 
 
無理なようです
 
 
 
そうなると、やっぱりリールが欲しくなって
 
 
 
 
買ってしまいました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 4
 
 
シマノ エクスセンスCI4 4000XGS
 
 
 
 
悩みましたが、やっぱりシマノにしてしまいました
 
 
 
準備は万端ですが、いついけることやら・・・
 
 
 
そして、いつ青物はやってくるやら。