第二子誕生

 
 
 
最近海況も悪く、釣りにも行けず
 
 
 
暇だったので、車に装飾
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
職場の人に
「いかにも釣り好きだね!」
と言われてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本題ですが
 
 
 
9月28日12時36分
 
 
 
帝王切開にて、第二子が誕生しました
 
 
 
上は女の子だったけど、下は男の子です。
 
 
 
妊娠37週で取り出すことになったので体は小さく
 
 
 
呼吸の状況も不安定になってしまい、ICUに入院。
 
 
 
その間嫁も入院していたので、
家には自分と娘、嫁の母三人となりました。
 
 
 
やっぱりママがいないということは大変ですね
 
 
 
イメージ 1
 
 
一番、娘の相手が大変でした
 
 
 
病院も転院し、片道1時間弱かかるようになってしまい
 
 
 
通うのも大変でしたが。
 
 
 
通う途中には
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんなのがあって、気になってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今月5日に嫁さんは退院して、一安心。
 
 
 
娘も「ママおかえり」と何度も連呼していました。
 
 
 
 
 
 
 
早ければ今週末に、息子も退院できそうなので
うれしいなぁ
 
 
 
にぎやかになりそうです