10/10 またしても修行

 
 
 
先日帰ってきたら、玄関口に
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
うちの嫁さんはこんなのが好きみたいです
 
 
 
子供も喜んでいましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日に息子は退院する予定となりました
 
 
 
 
そこまでは、多少時間を与えられたワケです。
 
 
 
 
一日開いたので、また晩下のおかずを・・・
 
 
 
 
飯食って所用をすませ、8時半頃到着
 
 
 
 
開始すると、先日自分の脇でやっていた人に声をかけられ
 
 
 
 
しばしやりながら話をしていると、1匹目GET!
 
 
 
 
この日はあまり潮が動く日ではなく、雨も降る予定
 
 
 
 
そして、予定通りに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめようかなぁ、なんて少し思いましたが
 
 
 
 
修行再び
 
 
 
 
びょしょ濡れになりながら
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
11時頃までやってしまいました。
 
 
 
数は18尾とたいして伸びませんでしたが
 
 
 
楽しめました
 
 
 
 
やっぱり鬼爪さまさまです。
半分はアシストにかかりますね
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
大好きな
 
 
 
イメージ 3
 
 
南蛮漬け
 
 
 
めちゃめちゃビールすすみます!!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
当然、刺身もつけて。
 
 
 
最近、娘が刺身をバクバク食ってます。
 
 
 
血は争えんか・・・(笑)