10/15 アジ爆々バクバク

 
 
 
今日は休日でしたが、仕事で出勤していました。
 
 
 
せっかくの休みが・・・
 
 
 
気を使ってくれたのか、嫁が
 
 
 
「 釣り行ってもいいよ! 」
 
 
 
今は嫁さんの母が家に泊り込んでいるので
 
 
 
その間はある程度自由が利きます。
 
 
 
 
 
 
今日は大潮で満月か?
きっと駄目な気がするけど、せっかくなので出発
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
平日なのに、けっこう人がいました。
 
 
 
どうせ渋いんだろうと、最初から鬼爪使用
 
 
 
今日も風が強めに吹いていましたが、1投目からHIT!!
 
 
 
潮どまりが10時だったのでそれまでが勝負か?
 
 
 
 底まで沈めてから、アクション加えてポツポツ上げていましたが
 
 
 
何者かのライズが頻発
 
 
 
上の方を引くようにすると、
 
 
 
大連発
 
 
 
毎キャストHIT
 
 
 
10時まで釣れっぱなし
 
 
 
きりがないので10時で終了
 
 
 
家に帰ってみて見ると
 
 
 
イメージ 2
 
 
さて、何匹つれたでしょう?
 
 
 
数えてみたら、
 
 
 
 
 
47尾
 
 
 
 
 
釣れ過ぎました