10/19 日曜日までの

 
 
 
 
嫁さんのお母さんが、泊り込んでくれていましたが
 
 
 
今度の日曜日で自宅へ帰るそうです
 
 
 
そうなると夜は無理でしょう
 
 
 
 
 
 
 
残された2日間
 
 
 
やっぱり行こうかな
と思い、土曜日よりは金曜日をチョイス
 
 
 
ご飯食べてから出発
 
 
 
到着すると・・・
 
 
 
やっぱり週末なので、人が多少はいますね。
土日よりはマシですが・・・
 
 
 
なかなか入れる場所も少なかったですが
 
 
 
 
この前もお会いした、アジンガーの脇に入らせてもらい開始
 
 
 
 
表層付近からサーチすると、あたりがあるけどノラズ
 
 
 
鬼爪を使用
 
 
 
さっくりGET!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この日もコンスタントに釣れましたが、
 
 
 
この間の釣れっぷりには及ばず
 
 
 
次の日仕事なので、10時半に終了
 
 
 
約2時間で25尾くらい釣れたので満足でしたが、
大きいのが混じらず
 
 
 
そして
 
 
 
今日は朝から、塩焼きでおいしくいただきました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
残りは、嫁さんに酢〆お願いしときました。
 
 
 
夜のつまみが楽しみです