10/21 きたぜサーフ!

 
 
 
 
月曜日に仕事が休みで、娘を預けたら時間ができるかも
 
 
 
 
と考えていたら、嫁さんの友達が来るので
 
 
 
 
娘は保育園休み
 
 
 
 
夜中2時頃目が覚めて、その時にふと
 
 
 
 
『今日の朝なら行けるか?』
 
 
 
 
嫁さんに聞いてみると、
 
 
 
 
『最後だよ』
 
 
 
 
 
意味不明。最後じゃないよ(笑)
 
 
 
 
5時半くらいに出発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたぜ~、サーフに
 
 
 
 
日の出が5時半くらいだったので、すでに明るかったです
 
 
 
 
手前から入っていったら結構人がいっぱい
 
 
 
 
とりあえず、入れそうな場所をさがしていたら
 
 
 
 
ゴトさんの車発見
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
脇にPさんもいて少し話して、脇で開始。
 
 
 
 
浅そうだけど、人がいっぱいでここしかなかったと。
 
 
 
 
フルキャスト気持ちいい~~
 
 
 
 
これで釣れれば・・・
 
 
 
 
と思っていたけど、当りもなし
 
 
 
 
まあ、そんなにうまくいかないのわかってますが・・・
 
 
 
 
7時くらいにゴトさんは仕事で終了
 
 
 
 
もう少しそこでやってから移動
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
手前が掘れてて魚道引けそうな場所発見!!
 
 
 
しかし、何もなかった
 
 
 
 
久々に竿振りすぎたのか、手首が痛い・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
リフレッシュできました
 
 
 
魚見たかったけど