10/26 グッドタイミング?

 
 
だいぶUPが遅れてしまいました
 
 
 
先週、超久々に3連休がありました
 
 
 
初日は、嫁さんの一ヶ月健診の付き添い。
これで一日つぶれました。
 
 
2日目の26日。
波はない予報、しかし北風強いらしい
 
 
 
「娘送っていってからちらっと・・・」
 
 
 
「いいよ
 
 
 
「ありがたき、幸せ」
 
 
 
 
 
到着してみると、、、
 
 
 
イメージ 1
 
 
わかりづらいですが、風が強かったので
風波が立ち、沖までの強い濁り
 
はなっから釣れる気がしない、けど・・・
やる気だけある(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
移動していると、濁りが弱くなってきたけど
今度は浅くなってきて
 
 
結局、濁り強いけど深い方へ
 
 
 
向かい風強いので、スピンドリフトとか
 
 
 
メタジとか投げてみたけど、反応なし
 
 
 
イメージ 3
 
 
帰る途中に、良さそうな離岸見つけて
 
 
 
投げてみたら
 
 
 
イメージ 4
 
 
ゴミだらけ
 
 
 
これにて終了
 
 
 
10月は良さそうな日が少なかったですね。