11/5 嫁様に感謝♪

 
 
 
昨日に引き続き、今日も休日
 
 
 
いよいよヒラメシーズンも終盤になってしまいました。
 
 
 
そんな中、昨日の余韻を引きずりうずうずしていると
 
 
 
昨晩
嫁 「明日は好きなだけやってきていいよ
 
 
な「・・・、いいの?」
 
うれしすぎる
 
 
 
 
4時に目覚め、2度寝しないように起床
 
 
 
5時まで時間潰して出発
 
 
 
朝のサーフ
 
 
 
気持ち良すぎます
 
 
 
かなり寒くなってきましたが、気持ちが勝ってます
 
 
 
イメージ 1
 
 
最初は昨日ばらしたポイントへ
 
 
 
けっこう沖から波立っていましたが、それほどのうねりでもなく
 
釣れそう!
 
 
 
 
一時間近くかけましたが、撃沈
 
 
 
その後は、広く見て回って
 
 
 
イメージ 2
 
何箇所か、らしきポイントを叩いてみましたが
 
魚の反応すらありませんでした
 
 
 
7時半までやってみたけど、
 
 
 
何の反応もなく、あきらめて終了
 
 
 
 
やっぱり簡単に釣れんですね。
 
 
 
 
だからオモシロい し
 
 
 
釣ったときの感動があるんだと
噛み締めながら帰宅しました