11/4 強行!そして・・・

 
 
今日は息子の鳴き声でAM3時に目が覚め
 
 
そのまま目が冴えてしまい、
 
 
無性にヒラメ釣りに行きたくなってしまいました
 
 
その前の嫁さんとの会話で、
 
 
 
「朝から子供2人に泣かれて、一人にはしないでね」と。
 
 
 
 
 
 
 
今日が凪なのは知っている。
 
 
 
6時半までに帰れれば・・・
 
 
 
5時到着
 
 
 
海がいい感じなんですけど
 
 
 
ただし、リミットは1時間
 
 
 
手堅く、ワームから!
 
 
 
前回の場所と目星つけてたら正解
 
 
 
流れありますっ
 
 
 
しかし、反応なし。
 
 
 
 
暗いのでレッパのチャート
 
 
 
モゾッとして”ゴミ?”
 
 
 
すると、魚信!
 
 
 
寄せてくると、ドラグが出たので、緩んでいたかとしめる。
 
 
 
手間取っていると、寄せ波でラインが緩み
 
 
 
フックアウト
 
 
 
へこみながら、ドラグ確認したらきつくしまってた。
 
 
 
どうやら、デカかったらしい
感覚が鈍ってたか
 
 
まだ、時間があったので次に期待したけど
 
 
 
当たんなかった
 
 
イメージ 1
 
最後にバックラッシュして終了
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今日は釣れたでしょうね。
 
 
日の出とともに、帰宅
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
イメージ 4
 
お宮参り