11/26 いない?

 
 
 
「月曜日の朝は行っていいよ」
なんて言われていましたが、
 
 
 
先日釣りから帰ってくると、嫁さんが不機嫌に・・・
 
 
 
どうやら二人の子供に振り回されたようです
 
 
 
そんなこともあり、今日は日中行くことにしました。
 
 
 
日中は朝マヅメと比べるとハードルが上がります。
 
 
 
今日はだんだん波が高くなるようなので、
娘を保育園に送ってそのまま出動
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この前ソゲ釣れたあたりから開始
 
 
 
そんなに良さそうな雰囲気でもなかったので、
30分で移動
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それほど、流れが強いところ探せずに、
 
 
 
地形の変化ありそうなところをランガン
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
9時半から開始して
 
 
 
いつの間にか12時
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あたりもしないのであきらめた
 
 
 
日中はいないんだか、いても喰わないんだか?
 
 
 
ハイシーズンでもないと難しいのかな。
 
 
 
これで11月も終了です