6/6.7 できた

 
 
 
今日は何日か凪が続いたので
 
 
状況が良くなっていることを期待。
 
 
そして、あるものを受け取るため
ゴトさんと待ち合わせ。
 
 
先に到着して、流れ込み付近を探る
 
 
イメージ 1
 
 
釣れそうではあるが、水は冷たい
 
 
ゴトさん到着して、ブツを受け取り小移動して再開
 
 
良さそうなとこだったけど、全く当たらず
 
 
ミノー巻いても、小さな貝がすぐに引っかかってくる。
 
 
 
釣れる気がしなくなったので、移動
 
 
 
移動途中にRYOさんと遭遇。
 
 
 
やっぱりダメだと・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
最後に入った場所で、近くに中尉らしき方が見えたけど
 
 
確信持てずに、話さなかったけどやっぱり中尉どのだったらしい。
 
 
そして、釣れたらしいですね
おめでとうございます
 
 
自分はノーバイトで終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、翌日。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
凪は続いているけど、濁り入った感じ。
 
 
 
最初に入った場所で1時間みっちりやったけど
ノーバイト
 
 
 
 
移動してみたけど
 
 
 
 
いい場所ない。
 
 
 
 
 
戻ってみたら、やっぱりさっきの場所が良く見える
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
6時半の終了時刻2分前に
ワームで当たった。
 
 
 
 
10分延長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了です。
残念でした
 
 
 
 
 
 
そして、
前日ゴトさんから受け取ったブツとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
がんばります