6/9 手がかり

 
 
 
昨日は波高そうだったのでお休み
 
 
 
用足しに実家の方行ったので、実家にも足を伸ばし
 
 
 
 
イメージ 1
お姉ちゃんの誕生日のお祝いしてもらいました
 
 
 
早めに家に帰ってきて、
 
 
 
明日も波高そうだから、夜の部行こうか悩んだけど
 
 
 
出かける時間とか考えたら、面倒になってやめ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
波はそこまでは高くなかったけど
 
 
 
満潮で、手前は掘れてるけど
 
 
 
 
流れてるのは沖目という、いかにも釣れなそうな状況で
 
 
 
やっぱり当らず。
 
 
 
今日もRYOさん来てたけど、ダメみたい。
 
 
 
帰り道、またRYOさんに会うと、
 
 
 
ヒラメばらした人がいたようです。
RYOさんの知り合いの人だったみたいですが・・・
 
 
 
この間、中尉が釣れたとこと今回バラシた人は
同じ場所付近のようです。
 
 
 
明日はそこらへん攻めてみよう
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰るとき、この前登れなかった坂のところで
またしても登れず
 
 
 
タイヤはあんまり意味なかったかな