6/10 答え

 
 
 
昨日の宣言どおり、朝練の準備
 
 
目覚ましも万端だったけど、
 
 
3時過ぎには目が覚めた。
 
 
昨日の場所に鮃がいることが
わかっていたので・・・
 
 
いつもより早い到着
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日は釣れる気がする。
いつも思ってたりして
 
 
 
開始して30分弱
 
 
 
ワームで着水、最初のリフトからフォール
 
 
 
重みのある当たり
 
 
 
引いたので、魚と確信
 
 
 
 
もしかして、結構でかい!?
 
 
 
 
久々でばらさないかドキドキしたけど
 
 
 
イメージ 2
 
 
58cm
 
 
 
やっと答えがでました。 
 
 
 
 
少ししたら、ゴトさんとPさん登場!
 
 
 
せっかくなので、Pさんにとってもらいました
 
 
イメージ 3
 
 
 
ありがとうございいました
 
 
そして、3人で開始して
 
 
 
一時間くらい経って、ゴトさんは帰宅
手は大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
 
6時になったけど、その間1時間半
ノーバイト
 
 
諦めかけていたら
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
44cm
 
 
 
その後は、少しPさんとお話して
そのまま終了
 
 
 
うち帰って、仕事前に捌いて。
 
 
イメージ 5
 
 
やっと刺身食える
 
 
 
今日はとても満足です