6/16 やってしまった・・・

 
 
16日
 
 
昨日1発も当たらなかったので、
違う場所からサーフ入り
 
 
地形が見えるところまで出ようとしたら
 
 
 
 
車ずっぽし
 
 
動かん
 
 
どうしよう
 
 
 
悩む
 
 
 
とりあえず、救出頼んでみたけど
 
 
 
今日に限ってサーフもぜんぜん人がいない
 
 
 
嫁さんに連絡するか、JAFるか悩んで
 
 
 
 
一番近い人のところまで歩いてみた。
 
 
 
2人いたうちの1人に話して
押してもらえますかと頼んだらOKと言ってくれた。
 
 
 
もう一人の人が寄ってきたら、
RYOさん家の新年会で顔見知りになった
ひらはんさんでした
 
 
 
ですが、やっぱり人力では無理のようで
トロさんと言う方がジムニーで救出してくれることに。
 
 
 
そして無事救出
 
 
 
みなさん本当に本当に
ありがとうございました
 
 
 
ゴトさんもご迷惑おかけしました。
 
 
 
そして、ずぶ濡れになって
一投もせずに帰宅しました。