6/17 なんでだよ

 
 
昨日はそんなわけで
一投もせずに帰宅。
 
 
 
海のほうはそれなりに釣れそうでした。
 
 
 
昨日周ろうと思っていたエリアは少し浅いとの話だったので
今日はまた、前の場所へ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
相変わらず釣れそうな感じはあります
 
 
 
今日は横気味の向かい風
 
 
 
重めの物しか投げられなそうだったので
 
 
 
いつもあんまり使わない20gのリトリーブヘッド
 
 
 
流していると、微妙な重みが・・・
 
 
 
当たったけど、のらず
横風で糸たるんだせいかな
 
 
また、少しして
 
 
同じような当たり
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんで、かからないんだよ!
 
 
 
そして、おんなじ場所で3回目。
 
 
 
今度はかかった
 
 
 
けど、たぶんソゲ
 
 
 
そして
 
 
 
外れた
 
 
 
そして、その後沈黙。。。
 
 
 
反応なくなったので移動
 
 
 
海水浴の準備か、そこらじゅう砂が積まれて
通れない
 
 
 
大まわりして、次のポイント行ったら
 
 
 
ごみだらけ。
 
 
 
投げれない
 
 
 
次のとこ
 
 
 
ごみだらけ
 
 
 
最初の場所に戻って
当たりなく終了
 
 
 
いるとわかっているときは
 
 
やっぱり釣りたかった・・・