6/25 動けず

 
 
 
昨日レガーロの折れた1ピースの値段
 
 
 
調べてみたら、25,000円弱
 
 
 
手が出ません
生産中止しているので、あるかもわかりませんが・・・
それに残っている方も、
クラックがすごいのでお話になりませんが。
 
 
 
とりあえずは、仕方ないので前に使っていた
トリプルクロス使おうかな?
買うまでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も向かうとモヤ
 
 
 
サーフに出たけど、何にも見えない
 
 
イメージ 1
 
 
昨日最後にやった場所でやってみる
 
 
 
開始5分でワームでアタリ
 
 
 
見たら、マイクロな歯形
 
 
 
それ以降当たらないけど、モヤがすごくて移動できない
 
 
 
仕方なく、歩いて移動
 
 
 
しかし、前の竿は重い
 
 
 
軽いの使ってたから、手首がやばい
 
 
 
全く当らず、終了時間に近づいてきたとき
 
 
 
HIT!
 
 
 
 
しかし、バレる(汗)
 
 
 
 
そして、またHIT!
 
 
 
ソゲ?
 
 
 
引かない?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして、またすぐHIT
 
 
 
やっぱりゴミ
海鳥の骨
 
 
 
 
最初のもたぶん・・・
引かなかったし。
 
 
 
結局、動けず終了
 
 
 
 
軽い竿がほすぃ~。