6/26 釣れないモード突入

 
 
 
昨日前の竿使ってみたけど
 
 
 
相当違和感感じますね
 
 
 
今度は青物用に買った竿にしてみた。
 
 
 
今日はもやも少ないので、近いほうからサーフへ
 
 
イメージ 1
 
 
 
イマイチぱっとするとこがない
 
 
 
ぱっとしないとこで少しやってみたけど、
 
 
 
あたりなし。
 
 
 
 
移動
 
 
 
昨日の場所まで来てしまった。
 
 
 
雰囲気あるのでやってみた。
 
 
 
当たりません
 
 
 
中尉さん来たけど、ダメみたい
 
 
 
自分も移動するか悩んだけど、粘ってみる
 
 
 
再開早々にミノーで当たり
 
 
 
これだけで終了
 
 
 
ずいぶん凪ってて、釣れそうだけど
当たらない。
 
 
 
届く範囲で、鳥も刺してたのでベイトもいるはず・・・
 
 
 
何でだろうか?
 
 
 
 
青物用に買った竿もやっぱ違和感感じる
疲労感も結構あるし。
 
 
 
あらためてレガーロ良かったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
このまま今月終了しないように、
がんばろう