7/3 順番

 
 
 
昨日は家族サービスのためお休み
 
 
 
今日は疲れ残っていたけど、出動です。
 
 
 
最近自分が釣れていた場所は
昨日はダメだったようです
 
 
 
 
 
 
29日、1日と隔日で釣れていたので今日は釣れる日かな?
なんて、勝手に思ってました。
 
 
 
 
 
サーフに到着すると、ゴトさんを発見したので
その付近で開始
 
 
イメージ 1
 
 
 
やはり今日はウネリが入ってました
 
 
 
自分は全然アタリがなかったけど、
 
先日釣れていた場所で誰かが釣れているのを目撃
 
 
 
今日はやっぱり釣れる日だったか・・・
 
 
 
波打ち際でHIT
 
 
 
イメージ 2
 
 
またしても カニ 
娘が喜んでくれると思って持ち帰ってみたけど…
完全スルー(涙)
 
 
 
第一ポイントあきらめて移動
途中RYOさんも来てた。
 
 
 
その後移動した場所で
ゴトさんGET
 
 
 
ひょっとして自分もと思ったけど
 
 
 
完全ノーバイトで終了
 
 
イメージ 3
 
 
 
次はニューロッドで出陣だ