7/7 相当下がった・・・

 
 
波の高さだけで判断したら
 
 
今日は行かない日だった。
 
 
 
しかし、昨日白ジムさんが
一枚上げていると聞いたので出陣
 
 
心配していたのは
 
 
 
波の高さと水温
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
第一条件クリア
 
 
 
波なし、ベタ凪
予報だと2m以上だったのに。
 
 
 
車で走ると、波が立つところがない
 
 
 
やっとやれそうな場所見つけて、サーフに立つと
 
 
 
波からの冷気が伝わってくる
 
 
 
南吹いたから、水温がかなりさがったようだ。
 
 
 
今日来た一番の理由は、
ニューロッド振りたかった
 
 
 
使った感触は、やっぱり軽い
感度もよさそうだし、振りぬけも良い
後は釣れたときくらいか。
 
 
 
やってたら、ゴトさん来て一緒にやったけど
あたりもしない
 
 
 
今日は無理そうだ
 
 
 
いつになく人もたくさんいたので移動せずに
終了まで。
 
 
 
完封
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
また明日がんばろう。
 
 
 
 
 
 
 
そして予断だが
 
 
竿が折れたこと、新調したこと
 
 
後ろめたさがあり、嫁さんには黙っていた。
 
 
前回竿を買ったときブログ見られてばれた
 
 
今回も非常にいやな予感がしていた。
 
 
そのため、ヤフーIDをログアウトしたりしていたのに・・・
 
 
 
 
今日帰ってきたら、
 
 
 
 
「ニューロッドどうだった?」
 
 
 
 
予感的中