7/12 釣れたよ

 
 
 
今日は波高の予報
 
 
 
やれるか心配だったけど向かった
 
 
 
とりあえず手前からサーフ入って見たら
大丈夫そう
 
 
 
目的地へ向かう。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
波も高めだけど横流れ強そう
 
 
 
流れ弱そうなところ探して移動
 
 
 
やれそうなところで、1時間くらい粘ってみた
 
 
 
当たらない
 
 
 
移動しながら、海を見ていたら
徐々に波が落ち着いてきた。
 
 
 
良さそうな場所見つけたので再開
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
波が弱くなったタイミングで
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
44cm
 
 
 
けっこう引いたので、
もう少し大きなサイズかと思った。
 
 
 
終了まで時間あったので、
もう一枚出るかと思った
 
 
 
けど
アタリもなく終了
 
 
 
 
 
 
今日も3種類しか投げなかったけど
 
 
 
最近投げる種類が随分少なくなったなぁ。
あまり種類は必要ないらしい
 
 
 
 
 
横風気味だったけど北向きだったので、
かなりベイト寄っていた。
 
 
近くで鳥が結構差してた。
 
 
 
 
 
 
難しそうな日だったけど、一枚出て良かった
波っ気あるほうがいいのかな