7/13 鳥がいなくなった

 
 
 
車を走らせていると
モヤがすごい
 
 
 
こんな日は、とりあえず
わかっている場所に行くしかない。
 
 
 
昨日の場所は目印があるので、
なんとか到着。
 
 
 
始めようとしたら、白ジムさんも来た。
今日はこの辺でやるようだ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
少し地形変わった気がするけど、
時間がたったら良さそうになってきた。
 
 
 
 
けど
 
 
 
一時間ノーバイト
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
普段の日だったら、大体移動する。
だけど、今日は土曜日なので続行
 
 
 
見える範囲で結構アングラーいましたが、
誰一人釣れません。
 
 
 
昨日は結構鳥が差してたけど、
今日はあまり飛んでもいない。
 
 
 
2時間やったけど、
フグにワームかじられたのみ
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
やる気なくなったので終了
 
 
 
帰り道サーフ走ったけど、良さそうな流れ結構あった
 
 
 
途中、トロさんにあったので話聞いてみたけど
やっぱりダメだった様子。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
明日は起きれたら、来よう