残念な結果

 
 
 
先日、釣りから帰って早々に
 
 
ロッドの購入先の
ア○ゾンに電話してみました。
 
 
24時間対応なんでしょうか?
5時半に対応してもらえました。
 
 
 
どうやら、不良品扱いということで、
交換品をすぐに送ってくれるという話
 
 
 
 
 
翌日には
 
 
 
イメージ 1
 
 
すぐ着く便で送ってくれたようです
 
 
 
また同じことがないように、
今度は入念にロッドをチェック
 
 
 
ガイドをチェックしていたところで、
ガイドを軽く下に押してみた。
 
 
 
 
 
 
黒い筋が入る。
 
 
恐らく、エポキシが剥離だか亀裂が入っている。
何箇所か見たけど、何箇所も・・・
よ~く見ないとわかんない
 
 
前回のこともあるので
 
 
 
返品という扱いにしてもらいました。
 
 
 
確かに壊れた時の写真見てみると、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
2箇所折れた上に、フェルールもたぶん折れてる
 
折れていないガイドも曲がっている
 
 
恐ろしい。
 
 
上位機種でしょ
 
 
 
 
そして返品手続きも何度も電話したり、
スムーズにいかずイライラ
 
 
 
皆さん、ア○ゾンのハンタウェイは
やめたほうがいいかも
 
 
 
とりあえず、メジャクラもやめとこうかな。
 
 
 
ロッド探しも振り出しです