7/22 記念日の釣果は・・・

 
 
 
今日は早めに準備して
 
 
 
4時前に到着
 
 
 
先日、竿折った場所で開始
 
 
 
一投目
 
 
 
またしても奴です
 
 
 
あげられなそうだったので、バトル終了。
 
 
 
いつも思うけど、
座布団ひらめだったりはしないんだろうかと・・・
 
 
 
たぶんしないだろうけど
 
 
 
ライン結び直して、一投もせずに移動
 
 
イメージ 1
 
 
 
どうも、ポイントが沖目の場所ばっかり
 
 
 
イメージ 3
 
 
鳥山も見つけたけど、到底届く場所ではない。
 
 
 
さらに移動したら、ゴトさんいたけど
やっぱり駄目らしい
 
 
イメージ 2
 
 
あたりもなく終了
 
 
 
 
 
そして、今日は嫁様の誕生日
 
 
 
鮃釣ってきてやるとか言ってましたが(笑)
 
 
 
釣れなかったので、豪勢なランチへ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
11時15分開店で、11時に着いたけど
既に20人くらい並んでました
 
 
 
店内に入るや
「食事まで1時間かかります」
 
 
 
 
1時間後
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
直鰻重 3100円なり
 
 
 
そんなに待つのはもういいや