7/26 気をつけなはれや

 
 
 
もう既に日課となっています
 
 
 
荒れない日は出動
 
 
 
7月なのに釣れません
 
 
 
そのため人もいません
 
 
 
 
 
 
 
連日入っていたポイントへ
 
 
 
今日も霧が出ている。
 
 
 
よく見えないけど、波のサイズは
多少UPした。
 
 
イメージ 1
 
 
 
どうやら昨日までの場所
 
 
 
雰囲気もなくなった
 
 
 
ブレイクには届かないので、可能性も無さそう
 
 
 
移動して、小さな払い出しを数箇所
 
 
イメージ 2
 
 
 
叩いてはみるが、当たらない
 
 
 
ここぞという場所がないので、
尻軽に動いてしまう
 
 
 
そして、どこへ行っても
ゴミ
 
 
そのため集中力もない
 
 
 
 
 
そしてまた
zukkuさんにお会いしたが
なんとゴミで竿が折れたと・・・
 
 
 
そしていつもいる親父も
仕掛け持っていかれたと終了。
 
 
 
書き忘れてたけど
自分も昨日ゴミでルアーひとつ
ロストしてた(涙)
 
 
 
いやな雰囲気なので
早めの終了
 
 
 
状況がリセットされないと
無理そうだ