7/27.28 シブすぎ

 
 
 
7/27
 
 
白ジムさんの情報で
 
 
前日にバラしたというポイントに来てみた。
前日は自分も来たがゴミでやめた。
 
 
イメージ 1
 
 
ゴミが無ければ釣れそう
最近毎回思ってる
 
 
 
やっぱりゴミがすごくて移動
 
 
 
何日か前からベイトがいた場所
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日もベイトはいる。
 
 
 
魚がいるならこういう場所だと思って
頑張ったけど、ノーバイト
 
 
スティングレーにかかって
2日連続スピドリロストか・・・
と思ったら外れてくれた
 
 
 
違うヨブに移動しても反応なし終了
 
 
 
7/28
 
 
いつもより少し寝坊して
4時過ぎてから開始。
 
 
日曜日だけど、ほとんど人がいない
 
 
イメージ 3
 
 
まあこの釣果では仕方あるまい。
昨日も釣れなかったんだろう。
 
 
 
こんだけベイト入れば、
ミノーもあるんだろうと思って
 
 
今日もいろいろ投げた
 
 
イメージ 4
 
 
鳥もけっこういたよ
 
 
 
なのに、なぜ釣れん
 
 
 
このまま7月終わるのか
 
 
 
情けなや