9/1 やる気のないやつもいない

 
 
 
昨日は休みだったけど、一日子守
明日からいよいよ下の息子も保育園だ。
 
 
 
 
 
今日の予想。
 
 
 
あっても、昨日と同じようなアタリ一発とかかと思う
 
 
 
予想をくつがえして欲しい
 
 
 
イメージ 1
 
 
まずは予想通りの凪
 
 
 
今回は台風の影響は全くなかったか。
 
 
 
水色も変わりなし。
少し浅くなったような気が・・・
 
 
 
 
 
 
 
やはり、今日も簡単じゃないようだ
 
 
 
結局、移動せずに粘ってみたけどノーバイト
 
 
 
自分があがる頃には他の人たちもけっこうあがってた
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日のヤツも相当やる気のないヒラメだったけど
 
 
 
今日はそんなやつも居なかった
 
 
 
 
 
 
 
ゴトさん、体大丈夫ですか?
ムカチャンさんから聞きましたよ。
今のところ釣れてないので、早く復帰してください。
じゃないと、朝練終了の時期がせまってます(笑)